つまらないのは、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.G.M @ ppp02013.kyoto.alles.or.jp on 98/1/11 02:57:30

In Reply to: つまらん

posted by ビーグル @ p28-dn01ejiri.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/1/10 19:52:03

ゲームがつまらないのは、
やはり色々なゲームが出過ぎているので目移りしてしまい、
一つのゲームをじっくりやり込まないからかもしれませんよ。
ちょっとでもいいと思ったら腰を落ち着けて、じっくりやれば、
結構楽しめたりすると思うのですが、
ちなみに、今私はアインハンダーをじっくりやってます。

でも、RPGは除く、
あれってやればやるほど駄目なのが多いので、、、
中にはいいのがあるらしいけどね。
あとギャルゲーは論外でしょう。あれに、求めたら終わりです。
でも、つまらんゲームが多いのは事実ですね。
昔のゲームでもじっくりやりましょう。