試してみて下さい(^^) (長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ hk161.biwa.or.jp on 98/1/06 00:26:49

In Reply to: やっと優勝!>7年目(^^;

posted by BIO @ ng156.biwa.or.jp on 98/1/04 16:33:12


Birdieさん、しんごさん、こんばんは(^^)/

9年目 3月 4週時のパスワードです。よかったら試してみて下さい(^^)

長浜エスパーダ

3-4-3A ゾーンプレス ライン

なしKほてO CDみくおKわ まGあDまち
もももももも ももりれとEめ ひめろそDは
るCはぬMK GはてひかもA MQLらHひ
いるぬてめみ りきみうRるう もMはろFす
もひうんめも LるうEMLお QPひはれお
こほはやわる ををBわるをを んそおおてそ
Hひをををを をををつけHち

まぁ、世界には通用しないけど、Jリーグでは優勝できる程度のチー
ムです(^^;

3-4-3Aという攻撃重視のシステムによる攻撃力の高さと、MFのレ
ベルの高さがウリなんですが、FWとDFはたいしたことないです(^^;
その為、ディフェンスの強いチームには弱く、逆にディフェンスの弱
いチームには爆発します(笑)


*最強チーム育成への道

上のパスワードは、普通にプレイしてできたチームですが、これか
らは、最強チーム育成へ向けてプレイしなければいけませんね(^^)

そこで、僕の考えた最強チーム育成の条件なんですが、


1)最強レベルまで成長する選手を知っていること

いきなり、攻略本がないと難しい問題なんですが、最強レベルまで
成長する選手を集めなければ、最強チームにはならないでしょう。
これには、全選手のパラメータの載ってる攻略本が欲しいですね(^^;

2)短期間に選手を集めること

最強クラスの選手も長い間やれば見つかるでしょうが、11人揃える
までに能力が落ちてしまっては話になりません。
育成しなければいけないことを考えると1年くらいで集めたいですね。

3)選手が若いこと

11人の選手を集めるにしてもシステムや戦術など育成には時間が
かかります。その為、選手の成長と年齢を把握しておかなければい
けません。

4)選手同士の相性がいいこと

選手の相性が悪いと不満のタネになるので相性のいい選手を集め
なければいけません。


以上の4つなのですが、どう考えても攻略本と膨大な時間が必要で
すね(^^;<クラクラしてきました(^^;

他にも途中でほってあるゲームがあるので、ここからは地道にやる
しかないですね(^^;