Re:一応、一般的には・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: youki @ apc6.ice.ous.ac.jp on 98/1/05 19:48:23

In Reply to: は、はじめまして

posted by skank @ slip202-135-44-122.kw.jp.ibm.net on 98/1/05 18:39:12

> はじめまして、デビルサマナーの攻略法を探しているうちに
> ここの伝言板にたどり着きました。
> さっそく質問なんですが(笑)
> パラダイムXの中にいるイルカが倒せません。どうすれば倒れるんでしょう?
> もしよかったらご教授してください。

魔法かけまくれば、倒せます。
確か、絵に入る前の情報で、イルカは身を守るには嘘をつく、というのが
有ったと思います。つまり、いくらでも吸収できるというわけではないのです。

もちろん、上の方のように打撃でも倒せます。
時間的にはこっちの方が速いとはおもいますが。