ありがと〜(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng136.biwa.or.jp on 98/1/05 09:59:11

In Reply to: おめでとー^^

posted by しんご@ @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/05 06:49:02


> はやすぎっす^^;<7年目
> くぉー、自分も負けてられないっす

試合は、ほとんど観てないです(^^;

> いつか、ばいおさんの目標となるようなチームに仕上げてみせます
> まぁ、このゲームには年数の制限とかはないようなので、気長にやりますが
>
> つーか、さかつくの攻略本、売ってないっす

やってて思ったんだけど、選手が歳をとってしまうので長くやれば強
いということはないかもしれませんね?
勿論、開始 5年くらいは大丈夫でしょうが30歳を超えた有力選手と
かがいると、11人全てをベストメンバーにするのが難しいです。

僕のチームも現在MFで34歳の有力選手がいますが、早く他の選手
を(弱い選手)育てないと能力が落ちてしまわないか、ひやひやし
てます(^^;

それにしてもFWが弱いので、なんとかしたいです。<僕もエディット
選手を日本人FWにしとけば良かったかな?(^^;
外国人は、3人までという制限があるのと得点力に欠けます。>ウチ
のFW(^^;
大物外人FWとか採りたいんだけど、既に外国人が3人いる・・・(^^;