サカつくの「VOICE」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さきゃつ食うモリソン @ fw-0.ic.daito.ac.jp on 98/1/04 00:21:54

「OPTION」にある「VOICETEST」、イイッスよ。
みんなきっといちいち聞いたりせんだろうケド、ぜひ聞いて欲しいのデス。
特に「2」の木村・水沼、両解説の毒舌ぶり(笑)と、なんといっても「やちゅじゅかしゃーん(注・八塚さん・ジローラモ読み)」の熱い解説!!!!!いやもうすんごいのなんのって・・・。
中でもオリジナル選手の「呼称」を叫ぶトコロはもお、絶っっっっっ対にオススメ、是非聞いて欲しいです!!!!!
「は****ー*!!」「お***っ*ょ!!」、「も***!!」あげくの果てには「***(書けん!(^_^;)!!!!!」やってくれるぜ、セガ!!!!!(爆笑)もー、これだから好きなんだよこういう遊びゴコロ。
チーム強化に疲れたら、もーぜひゼヒ是非、息抜きにでも聞いてみて欲しいのデス。約束だよっっ!!!!!<バカ