どういう判定基準なのだろう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 98/1/09 19:06:58

In Reply to: Bust A Move! は面白いです。本当。

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 98/1/09 16:14:21

> どなたかこのソフトに期待している人はいませんか?
> これをデジタルダンスミックスと同じだと思っちゃいけません。
> 何といっても、対戦が出来るんだから、本当に面白いですよ。

対戦って,どういう判定基準なのだろう?あいまいな判定だった
ら,対戦盛り下がりそう.格ゲーだって,いまだに体力ゲージ使
って視覚的に判定基準を表示してますものね.

踊り終わった後に,点数で評価!なんてのじゃ,採点付きカラオ
ケで対戦するようなものでは?もっと,面白い方法なことを期待
して,発売を待ってま〜す!