Re: A.C.P.Pアリーナどうせいっちゅうんです?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng138.biwa.or.jp on 97/12/23 11:17:52

In Reply to: A.C.P.Pアリーナどうせいっちゅうんです?

posted by 八雲 @ ppp031o1.sakuranet.or.jp on 97/12/23 06:32:13


> 私はファンタズマからはじめたもので、強化人間とかいわれてもさっぱりわからないっす。
> で、ファンタズマから始めたんでは、アリーナ1位って無理なんですか?
> もう、セコイ手でもなんでもいいから、20位くらいから上にいける方法教えてください。相手の武器強すぎるよぅ。(; ;)

http://www.sega.co.jp/gamesoft/bbs/new/50_26.html

を見てね(笑)

> あ、前作買ってとかいわれると貧乏なんで無理っす。(^^;

でも、「ARMORED CORE」も買いましょう(^^)
PROJECT PHANTASMAは、ファンディスクみたいなものです。

> 隠し要素とかも全然知らないので、教えてくれると嬉しいです。
> (ちなみに、シナリオモードはクリアしてます。)
> 僕のロボ(でいいのかな?呼び名(^^;)は、ニ足の重火器タイプなんですが、これがいけないのかな??
> よろしくお願いします。

ロボ・・・(^^;>ACです!

そうですねぇ、地雷原で逃げ回る(爆)のだったら、軽装の方が
いいですね(笑)
武器もエネルギー系はやめたほうがいいでしょう。<ブーストが切れ
るから(^^;

装備は、

HEAD: HD-ONE
CORE: XCL-01
ARMS: AN-K1
LEGS: LN-2KZ-SP
GENERATER: GBX-XR
FCS: TRYX-QUAD
BOOSTERS: B-T2
BACK WEAPON: WM-SMSS24
ARM WEAPON: WG-MGA1
LASER BLADE: LS-2001

で、どうでしょう?

今やってみましたが、逃げてるだけで勝てます(^^;
勿論、敵も飛び回るときはつらいかもしれませんが、そのときは重装
に戻してみて下さい。