すごい・・・・・グランツーリスモ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h214.p103.iij4u.or.jp on 97/12/23 07:49:50

5時にコンビニ行ってテイルズととも買ってきましたが
すごい・・・ムービー&リプレイもカッコよ過ぎだけど
レースも、最初やっぱりスピード感がないかなと思ったけど
(後方視点)
その分考える暇があるしトップスピードにのれば速いです。
視点を前方のにすればスピード感ありますし・・・
ドリフトもやりやすく、カウンターステアあてれば
すぐ直ります。(そのかわりシクった時は遠慮なくまわります)
その上ロード時間もほとんど気にならない&サウンドはカッコいい、
バランスもいい、このソフトかなり良いです。
対戦&グランツーリスモモードもまだやってないので
これからもっと楽しめそうです。

テイルズは・・・OPアニメは凄かったです。
(こんなムービー出して内容短くならないか、と思った程)
でもゲーム自体はスーファミαって感じで(それはそれで良いんですが)
グランツーリスモやった後だと・・・
あとなんかテンポ悪い感じです。
声(内蔵音源?)との相性も悪いような・・・
(戦闘終わりで声と音楽がかぶって画面が
 フェードアウトすると音楽が一瞬揺らぐ気が・・・)
気にしなければなんでもないですが^^;
でもストーリーも(出だしですが)ちょっと^^;;;

とりあえずグランツーリスモがメインになりそうです。
ホントはテイルズの合間にグランツーリスモだったんですけど^^;