Re: アトラク=ナクアはいいよねええええええ(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菅原 広隆 @ ms01421.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/23 01:19:36

In Reply to: アトラク=ナクアはいいよねええええええ(泣)

posted by くろす @ ins64.tachikawa.dti.ne.jp on 97/12/22 23:42:59

> 最後に主人公が或る人物と対面するんだけど(ちょっちネタバレ)、そのときの
> BGMが最高にかっこいいのさっ(泣)!!! んでもって、ラストがアレだもん。
> 泣いたっす(TT  

これは「3部作」の場面ですね。アコギから始まるタイトルバックがもう!
かっこいいのさぁぁぁぁ!俺も泣いたっす。いい歳して。

>  確かにリー○の真似といわれればそうだけど、ホントの元祖は弟切草ですからね
> (おいおい) まあ、感動できる作品を作ったんだからアリスは偉いと思います。

 そうですね。別に皿が食いたいわけじゃないものね。