あれからやってない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つ @ ntk13du16.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/22 17:37:29

In Reply to: なんでも、ミッションエディットができるとか・・・

posted by BIO @ ng144.biwa.or.jp on 97/12/20 15:16:38

>
> ツレが言ってました。
>
> 操作性がエースコンバットだったら最高だったとか・・・(^^;

なんか、変なんです。よくわかんないけど変なんです。

>
> 前作は、ツレから借りてやったことありますが、かなり難しかったよ
> うに記憶してます。
> サイドワインダー2の難易度はどうですか?

基本的には簡単です。
ヨーイングで峡谷すすめますから。機体の耐久力もあるし。

ただ、練習ステージみたいなのがあってそっちは狂ってます。
たとえば、峡谷に配置してある20台くらいの車両をバルカンのみで
倒すとか(時間制限あり!!)


システム的には面白そうなんですけどね。機体を強化できるとか、
ミッションをエディットできるとか。

グラフィックと操作性がちょっと残念です。