PSフェスでプレイしてきましたが、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガンジス〜 @ proxy.osaka.mbn.or.jp on 97/12/22 02:12:15

In Reply to: 思ったより点数が・・

posted by ぽぽすけ @ a021153.ap.plala.or.jp on 97/12/21 23:27:02

#ちなみに開発率98%だった

> どうも、リアルな方向に振られている事が万人受けしないみたいですね。ナムコのリッジとか、ゲームに徹したようなものが好きな人には合わないのかも・・・

そう思って間違いないです。
要はコース設計が、ある意味「(サーキット場の)リアル過ぎる」んですな。
ナムコやセガのレースゲームの場合、現実には有り得なくても
ゲームとして面白いコースなんですが、GTはそういった方面ではないです。

尤も私はどんな内容だろうと買う事は決定してますし、
それに実は「グランツーリスモモード」の方に期待しているんで(^^)