フロントミッションオルタナイティヴ、クリアした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロドリゲス @ slip202-135-41-114.kw.jp.ibm.net on 97/12/21 15:51:10

> > も、もうクリアしてしまった。
> > 楽しみをとっておけない私。
> > それにしてもなんとまあ、格好良いゲームなんざんしょ。
> > 全てが格好良くて、世界に酔いしれちまいました。
> > マルチエンディングらしいけど、私のエンディングって、どうなんだろ。
> > MISSION32で終わったんだけど。
> > ひょっとして、ファーフィーがああならないエンディングとかあるんだろうか。
> > だとしたら、絶対そのエンディングを見たい。
> > やっぱあれはきついっすよ。
> > ショックっすよ。
> > 展開としてドラマチックだとは思うけど。