Re: ありがとうございましたー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てるてる @ husv02.hokuriku-u.ac.jp on 98/1/14 18:26:55

In Reply to: Re: 世界ランク一位って何年ぐらいでなれますか?

posted by Shin @ p11-dn03sagamiono.tokyo.ocn.ne.jp on 97/12/18 16:39:43


> >いま12年目で世界ランク40位くらいなのですが
> 僕は7年目でランキング1位です。海外のチームと対戦しないとランキング上がんないよ。
> 南米・ヨーロッパ・アフリカチャレンジに優勝すると世界選手権に出場できます。
> このように海外のクラブと戦いましょう。
>
> >いちおうアジアアフリカクラブ選手権には優勝してるんですけど
> すごいじゃないですか!来年に世界クラブトーナメントに出場できますよ。
> 強豪揃いなのでねかんばって勝ちにいきましょう!ちなみに、優勝しないと
> 次回は出場できません。また、アジア、アジア・アフリカの大会に優勝しなければ
> なりません。
>
> >これって低い方なのでしょうか?
> あまり好ましくないですね。たぶん、練習方法に問題があると思いますが
> 監督とスカウトマンをもっとランクの高い人を選びましょう!
> この分だと、インターナショナルカップ本戦出場していないと思いますが?
>
> エデイット選手の作成にも問題があるのでは?世界レベルですか?
> もう31歳ですよね。引退も考えなければ!いけない歳に近づいていますよ。
>
> 個人的に助けて上げましょう。僕にメールいただけますか?そのときに
> 監督とスカウトマンとチームのステータス(5角形の形など)、連携、
> 選手全員の名前と歳、地元に関するデータ(人口・投資金額・サポーターの数)
> あなたの練習方法を教えて下さい。一緒に強くしてみましょう!
>
> 僕の家は tag5141@green.ocn.ne.jp
>
> さかつくHPで面白いのは
> http://www2.wbs.or.jp/~w2dawn/
> http://www1.plala.or.jp/nao2/naocup.html
> 行ってみてはいかがですか?

様々な情報ありがとうございます、
それと、まだメールアドレスないのでメール送れません
大学でやってるので、返事が遅れたこととならべて
おわびします。すんません。ホームページには行きました。