普通免許とったらグランツー(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クァンタム @ ppp106.hipecs.hokudai.ac.jp on 97/12/24 11:24:08

 はじめまして、みなさん充実のカーライフを送ってますか?

で、グランツーリスモ。
すごすぎます。SCEは本気で走り屋を育てる気でしょうか?(^^;
車をあえて「クルマ」と書き、レースゲームをあえて
「リアル・ドライビングシミュレーション」と銘打つだけはあります。

『スタビライザーのロール剛性を調節します』なんて文章、すでに
ゲームのマニュアルを越えてますって(感涙)。
 どなたかもおっしゃってましたが、実車向けの
ドライビング・マニュアル(超マジ)が添付されており、しかもその内容が
ゲーム内で通用しまくるってとこが正気の沙汰じゃねぇって(<ホメ言葉)。

 とにかく、免許をとったら公道出る前にグランツーやりましょう。
もちろん実車とまったくそのままってわけじゃないけど(だって横G感じないモン)
、十分に「クルマ」のおもしろさが分かりまっせ(事故らずに(^^))。

ちなみに現在、A級ライセンス取得に悪戦苦闘中。マイ車で走らせろや、くっそー!