Re: A.C.P.Pアリーナどうせいっちゅうんです?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まこちゃん @ ppp-ku201.fsinet.or.jp on 97/12/24 01:16:30

In Reply to: A.C.P.Pアリーナどうせいっちゅうんです?

posted by 八雲 @ ppp031o1.sakuranet.or.jp on 97/12/23 06:32:13

> 私はファンタズマからはじめたもので、強化人間とかいわれてもさっぱりわからないっす。
> で、ファンタズマから始めたんでは、アリーナ1位って無理なんですか?

私は「ARMORED CORE」からもってますが、強化人間なし、基準違反なしでがんばってます。
さっき1位になりました。
私が使ってる装備です。軽量2脚型ですが、よかったら参考にしてください。
重装2脚はあまり経験が無いので、アドバイスできません。

HEAD:HD-ONE
CORE:XXA/S0
ARMS:AN-25
LEGS:LN-2KZ-SP
GENERATER:GBG-XR
FCS:FBMB-18X
BOOSTERS:B-T2
BACK WEAPON(L):WM-X201
BACK WEAPON(R):M118-TD
ARM WEAPON(L):LS-99-MOONLIGHT
ARM WEAPON(L):WG-HG1

LS-99-MOONLIGHTとGBG-XRは「ARMORED CORE」でしか手に入らない武器だったと思いますが、これの代わりにLS-3303とGBX-XLにして、BACKWEAPON(L)をWM-S40/2、ARMSをAN-K1にしてもいいと思います。(たまに私もこの装備に変えます。これで全てP.P.でも手に入りますよね)
この装備の特徴はハンドガンを撃つとき、カーソルがとてもでかいことです。(ほぼ画面全体)あとは機動力を生かして撃ちまくりましょう!!

やっぱり「ARMORED CORE」も買った方がいいと思います。
楽しみかたが増えますよ。