Re: デザイア村を探してみましょう(TO)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: たけし(どっかに隠れてます) @ 202.212.121.222 on 97/1/31 23:23:29

In Reply to: Re: それプラス、奴はどこで仲間に??

posted by Inno @ 203.139.224.64 on 97/1/31 20:00:27

> > はじめまして、私もホーリーやってる人間です。
> > 今、macでレンダリング中で暇なのでアクセスしています。
> > なかなか情報が少なくて四苦八苦しているホーリーのことが
> > こんなところに載っているたぁ、驚きました。
> >  私の引っかかっているのは(一度すでにクリアしてます)、
> > どこの村に行けば忍者の彼(名を忘れる程やってない)を仲間
> > にするのであろうかということです。もうsaveは最後のところ
> > しか残っておらず、まえには戻れません。知っている方、
> > 誰でも良いから教えてください、礼ははずみません。



bar