さっぽろさんへ。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: かっつん? @ oiwju124.interwave.or.jp on 97/2/07 23:03:27

In Reply to: Re: みたぞ

posted by さっぽろ @ on 97/2/07 18:30:28





>>
>>>>初めまして、僕は、ここに来たのは はじめてです。これからは、ちょくちょく かおをだしていこ〜って思ってます。それから、あなたはパソコン? それとも、サターン?もう一つ、聞きたい事が、あります。E-mailって、なんですか?知ってたら、教えてくD!E(諠@C拯Bメが9PロBRサハmBメがケミラノソチトもサターンもってます。サターンのネットの機能はどのくらいですか?シセ シセ たぶん、まあまあだと思います。ときどき、見たいページが 見れないときも、ありますからョョョョョョ。シセ シセ シセ シセ シセ シ ス「ッッッウョ「 スー ス「「 スオーー スアーセシツメセシセ