「ブラッドファクトリー」話題になったことあります?

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/2/07 19:39:25

このページで、インタープレイの「ブラッドファクトリー」ってSSの
ゲーム、話題になったことあります?
1つ聞きたいことがあるんですけど・・・・・。

このゲーム、雑誌記事をみてすごくプレイしてみたくなって、たまたま店頭で
見つけたときに、財布に余裕があったんで速攻で買ってしまったんです。
いやーあたりでしたね。画面めちゃくちゃ凝ってるし、操作性いいし。
当然のごとく過激だし(グチャグチャ系の過激)。

ただ、1つ難点があるとすれば、せっかくセーブがあるのに、コンティニューが
回数制限なこと。(コンティニュー回数までセーブされる^^;)
おかげで、11面で詰まっちゃって、先がわからない・・・・。
10面クリアでエンディングだと思ったのに・・・。
そこで、クリアした人、あるいは11面より先にいった人、
「何面まであるよ!」と、教えていただけませんでしょうか?
もしくは、過去のページのどこそこに載ってるよ!とかでもいいんで・・・。



bar