Re: 悠久幻想曲



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガロード @ 210.145.126.52 on 97/12/15 11:16:06

In Reply to: Re: 悠久幻想曲

posted by るるん @ aramaki.la.gunma-u.ac.jp on 97/12/12 16:37:10


> > 悠久の小箱買おうかな。
> > あれって限定だよね?
>
> わたし、悠久はやったことなくて、面白そうかなーと思って、でも買うと高いので、
> 小箱を買ってみて興味を持てたら本編買おうかなーって考えて、小箱を買ってみました。
>
> はっきり言って、サクラ大戦花組通信に近いです。
> つまり、マニアックなんです。
> データ集なんだけど、知らない人が見ても(わたしだね)さっぱり分からない。
> クイズとかあるけど。
> でも高山みなみさんが声あててるキャラがいたので、わたしは本編買おうかなー
> なんて思ったりしました(マニアやんけ)。
>
> 限定だから…を気にするくらいなら、中身が何であれ、買わないといけませんよね?
実は、発売日に買っちゃいました。
本編ももっていたるので、悩みながら某「SOfmOp」に行ったところ
ポスター付きだったので、いきおいでどーんとかっちゃいました。
(ほとんど衝動買いにちかいッス。)
買ってみてやってみるとウーンどうかなって感じでした。

PS.
クイズって全問正解すると何かいいことあるの?