Re: とりあえず・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng149.biwa.or.jp on 97/12/14 21:29:46

In Reply to: とりあえず・・・

posted by 啓山 @ tkyd082.tky.3web.ne.jp on 97/12/14 15:11:39


レス、どうもありがとう(^^)/

> リッジレーサーレボリューション・・・通信対戦だとコースが
> 増えます。(^^)お薦めです。

実は、そのうち買おうと思ってたゲームです。個人的にレゲーは苦
手なのですが、レイジレーサーにハマったので、このゲームにも興
味がありました。まさか、通信対戦ができるとは!(^^)
でも、ネジコンみたいなアナログデバイスが2つ必要になるのかな?
実は1つも持ってません(TT)<レイジレーサーは、ノーマルコントロ
ーラーでやりましたが、さすがにデビルカーのステージでは、1着に
なれないコースもありました。

> 機動戦士Zガンダム・・・持ってないです。でも購入するかも。

ガンダムは好きなアニメですがゲームだと、どうなのでしょうね?
今までにやったゲームでキャラクタもので面白かったと思ったものが
ないので・・・(^^;

> またわかったら書いときます。

お願いします(^^)

> 通信対戦ゲームはある程度メジャーでないと、友人がだれも
> 持ってなくて対戦できないということになるので
> 気をつけてください。

確かにそうですね。
でも、通信対戦用のゲームは2つ買うつもりなので(A.C.P.P.も2つ
買いました)ムリヤリ対戦してツレに買わせるという手も・・・(笑)