あ、どもども



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんご@同志社 @ wall.7-g.co.jp on 97/12/13 01:51:00

In Reply to: Vintageさん・しんご@同志社さんへ

posted by Shin @ p20-dn01sagamiono.tokyo.ocn.ne.jp on 97/12/11 11:16:36

すいません、やっと気付きました。(´o`;

> あのー、現在お金いくらあります?あ!ゲームの話です。さかつく2でのお金。

に、2億かな・・・(汗)
とゆうか、もうチームがぼろぼろな状態なんで、
最初からやり直そうかと思ってるんでるんですけど。

> あと、スタジアムのLvいくつですか?地元投資は、累積いくらになりました?

う・・・まだまだっす(;o;)

> もし良かったら(お金に余裕があったら)、すごい架空選手のパスワード教えようと思って。

お金・・・70万ぐらい(それは自分も貯金だって)

> でも自分で手に入れたいよね。パスワード選手は少なくとも20億(1年契約)かかるし。

ひぇ〜(~0~)

> 即戦力選手(28歳)とこれから教育する選手(18.19歳)など設定レベルがSやAの
> 選手がいまーす。

ほしーです

> 地元投資と言えば、僕の地元、都市になりました。大都市まであと少しです。たぶん?!

うちの地元は福井市なんですけど、中都市みたいっすね。
ほんとはもっと田舎だと思うんだけど・・・
ゲームと関係ないっすね、失礼。

ふぅ〜、最初からやりなおすぞ〜