小箱のはなし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョニー @ a106.matsuyama.shikoku.ne.jp on 97/12/13 01:43:55

In Reply to: Re: 悠久幻想曲

posted by KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/12/12 19:39:37

> > データ集なんだけど、知らない人が見ても(わたしだね)さっぱり分からない。
> > クイズとかあるけど。
>
> あのクイズはスターライトマリーのHPで募集されたものなどが
> 含まれていますが、はっきりいって超マニアックな問題まで
> 含まれているのでやってない人にはちんぷんかんぷんなはずです。(^-^;

俺、応募してたりして(笑)
しかしアレももっと遊べないものかね〜?
初○のな○しょ!!は同額でもっと遊べた……話がそれたな(^^;

小箱は悠久幻想曲持ってないと楽しめないですね。
問題もプレイしてないとわからないモノばっかりだし……

P.S.>
自分の応募したクイズで間違えた俺って(^^;