サカつく2。ドリームチームをHPで作ります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シーサイド @ d01-29.join-am.ne.jp on 97/12/12 22:04:09

うちのHPにてサカつく2のドリームチームを作ります。
作り方はエディット選手のみで構成されたメンバーにします。
それとネットでの世界ランキングも予定してます。(もちろんエディットのみ。架空とかもいれると同じ選手ばかりになってしまうとおもいますから)
FW、MF、DF、GKとそれぞれ作り
それぞれの上位選手でベストイレブン、つまりドリームチームを
作っていこうと思ってます。
あなたのご自慢のエディット選手は1位になれるかな?
PWは公開と非公開選択できるんで気軽に参加してね。(^^)