攻殻のみね☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 97/12/12 16:49:30

In Reply to: しっつも−ん

posted by ごんぶと @ p13-dn05higasinada.hyogo.ocn.ne.jp on 97/12/12 15:10:01

> かなり昔で悪いんですけどPSの『攻殻』、どないなんでしょ?

最初の頃はともかく、途中からはかなりキツイ3Dシューティングゲームです。
フチコマが壁に張りつく所が、コミックを意識していてかなり良い感じなのですが・・
私にとっては、かなり難しいゲームです。
初心者用に練習ステージがあるのですが、そこだけでも結構遊べます。
売り値と相談して買ってみてください。

OPアニメとBGMは映画ではなくてコミックのイメージが強いです。
だから映画でハマッた人はちょっと雰囲気が違うかもしれません。
逆にコミックの第一期が好きなら、イメージ通りかも・・?