おこたえー(半分)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つ @ ntk11du19.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/12 15:54:34

In Reply to: しっつも−ん

posted by ごんぶと @ p13-dn05higasinada.hyogo.ocn.ne.jp on 97/12/12 15:10:01

> かなり昔で悪いんですけどPSの『攻殻』、どないなんでしょ?

「攻殻」もってないです。

> あと、これまた昔の『バスタ−ド』はどないやったんでしょか?
>
バスタードのオリジナルストーリーのRPGです。

シナリオがベニー松山(だっけ?)なのでシナリオとしてはいい感じ
です。全て3Dダンジョンなんでこの手のダンジョンが嫌いな人には
ちょっと向かないかと・・・

難易度もそれなりです。3Dダンジョンなんでしっかりマッピング
しないと後の方ではつらいかも。(もしくは攻略本?)

バスタードに出てくる侍、魔戦士、四天王+αの仲間を探し仲間に
していき、うち4人のパーティを組めます。話の進め方で仲間になる
キャラクターが微妙に変化します。

戦闘では各キャラクターの位置(陣形?)で必殺技や、攻撃・防御補正
が変化します。

一応マルチエンディングみたいです。

私は結構イケてると思います。最後までやりましたし・・・
(最近RPGでまともにクリアしたのないんで・・・あソウルはやった)

バスタードが好きでRPG(3D)も好きな人なら買ってください。
多分激安でしょう。