Re: とりあえず・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: unyo @ ppu127.tokyo.nsknet.or.jp on 97/12/22 08:23:00

In Reply to: とりあえず・・・

posted by 啓山 @ tkyd082.tky.3web.ne.jp on 97/12/14 15:11:39

>
> リッジレーサーレボリューション・・・通信対戦だとコースが
> 増えます。(^^)お薦めです。
>
> ワイプアウト、ワイプアウトXL・・・通信対戦したことないけど
> 一人用でも十分面白いです。
>
> ブシドーブレード・・・通信対戦したことないです。それ以前に
> 解いてもいないです。(^^;
>
> 機動戦士Zガンダム・・・持ってないです。でも購入するかも。
>
> またわかったら書いときます。
> 通信対戦ゲームはある程度メジャーでないと、友人がだれも
> 持ってなくて対戦できないということになるので
> 気をつけてください。

あとアーマードコアなど・・・
完成度も高く、ロボット好きならたまらないと思います。
Zガンダムよりは対戦が楽しめるんじゃないでしょうか?