風のクロノアを相当やり込まれた方へ(ネタバレあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 嶽花 征樹 @ 163.209.130.40 on 97/12/17 00:55:17

先日なんとか、エキストラを含む全ての面で宝石を150個あつめたのですが、これと言った変化が無いです。ただ、その後でファイナルエリア(ラスボス)をクリアするたび、何故かエキストラのタイム記録が少しずつ減っていくのです。自分の自己タイムを更に数秒くらい減らした物が出現し、それが自己ベスト扱いになるのです。

仕方が無いので頑張ってその記録を破ったのですが、念の為にもう一度ファイナルエリアをクリアすると、またもや・・・

僕の個人的なベストは2分20秒25です。ファイナルエリアは恐くてプレイしていません。あと3秒は減らせそうですが、これ以上は僕にはかなりきついです。

なにか真相をご存知の方、教えていただけないでしょうか?

P.S. このゲームは、本当によく出来てますよね。特にゲーム 全体の雰囲気が丁寧に作り込まれていて、最高です。
ゲーム内容も、極めようとするとかなり難しいと思うので、
この手の物が好きな方は是非プレイしてください!