Re: でも買っちゃうんだろーなー(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ mx-yok248.raidway.or.jp on 97/12/16 05:58:24

In Reply to: Re: 延期されている間に手直しとかあったの?

posted by TK1017型 @ ppp01018.omiya.alles.or.jp on 97/12/16 01:44:49

てことは、ついてない可能性は高いのね。サーキットのグラフィックはあんなに凄いのに、肝心の所が抜けているのは、さすが洋ゲーというべきなのか(^^。
聞いた話だと、コックピットモードでは、バイザーが汚れて(つまり画面がそうなるってことね)、脱がさない(?)といけないらしいんだけど、こんなものつける暇があるなら、タコメーター入れろよと言いたい(でも、Indyの洋ゲーって忠実にコックピットを再現してあったと思ったんだけど)。
でも、なんだかんだ言っても、出たら買うんだろうな(^^

そう言えば、32ビット機時代に入ってから、F1ゲームの数って激減してるよね。ブームが去って商売としては旨味がないってことなのか....