Re: パスワード選手の使い方について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Shin @ p09-dn02sagamiono.tokyo.ocn.ne.jp on 97/12/15 23:29:16

In Reply to: パスワード選手の使い方について

posted by KENNY(H.K.) @ ip-54-123.dialup.hkstar.com on 97/12/15 22:38:45

> 僕はパスワード選手の使い方について知らない。
使い方というのは、スカウトの仕方のことかな?
そんなことはないよね。スカウトで国内選手のしたのパスワード選手をクリックして
スカウトする。

初年度の給料は、4億円でさらに年齢に応じ移籍料が、だいたい16億円です。
パスワード選手は何人でも雇えます。ただし、お金がないとね。

分かった!!!なにが聞きたいのか。
本来は自分でパスを増やしていくんですよ
パスワード選手は自分で手に入れて、例えば19歳でその後30歳で引退したら、19歳の時の
パスでもう一度チームにスカウトできるのです。自分で見つけた選手のパスは、資料室で個人の
評価を聞くことにもう一度A(C)ボタンを押すとパスが表示されます。あるいは、僕がパスあげるので
そのパスをパスワードバトルのところのパス登録を選んで、入力しゲーム中にスカウトして下さい。

あと、以前KENNY(H.K)さん宛に、ここのBBSに書き込んであるのでそこ読んでもらって
ここまでメールください。
メルアド  tag5141@green.ocn.ne.jp

こちらから、架空有力選手のpassをおくりますよ。