CDーZ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るるん @ aramaki.la.gunma-u.ac.jp on 97/12/09 19:20:53

In Reply to: PS版SNKソフトは?

posted by HIROSHI @ mailgw.uis-inf.co.jp on 97/12/09 15:51:06

> (アマチュア)ネオジオフリークの私はサターン4MBロムにかなり期待してます。
> 私のネオジオ機はCD−Zではない為、脅威のローディング時間で日々すごしてます。
> 早いんでしょうねCD−Zは?

わたし、ネオジオCDZ持ってます。
雑誌ネオジオフリークには、待ち時間が6割程度になっている、とあった記憶が。
ロード時間はソフトによってかなり違いますけど(つまりプログラムによって大きな差が出る)
個人的な感覚ではプレイステーションと同じような感じですよ。

心配しているのは、拡張ラム4MBだから速い、ということなのかどうか。
もしSNKが4MBでつくって速くなかったりすると…悲しいですね(笑)。