やっと、50機撃破!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng152.biwa.or.jp on 97/12/06 13:28:24

In Reply to: アーマードコア(続編)なかなかいいです

posted by そんくん @ INS85.kawasaki.dti.ne.jp on 97/12/04 23:48:19


> 前作のイメージを残しつつもストーリーを重視した展開。
> ランカーACとのバトルと戦利品。前作にはまった人は「買い」です。

とりあえず、"ARENA"でトップになろうとやってみましたが、強いですね〜(^^;
前作は、結構やり込んでたので、楽勝かと思ったのは大間違いでした(笑)
ブレード飛ばしてくるし、「TOP20はみんなプラスじゃねーのか!」とか叫んで
ました(^^;
一番苦戦したのは、第4位のランカーAC"クー・ド・ヴァン"です。
このACめっちゃ固い上にバズーカで正確に射撃してくるし、接近するとブレード
飛ばすし(^^; 何度もやりなおしてやっと(偶然?)勝てました(^^;

でも、「ナインボール」や「ヴァルキュリエ」がいないのはちょっと寂しいです。