今回もハマッてます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/12/05 09:32:48

In Reply to: アーマードコア(続編)なかなかいいです

posted by そんくん @ INS85.kawasaki.dti.ne.jp on 97/12/04 23:48:19

> 前作のイメージを残しつつもストーリーを重視した展開。
> ランカーACとのバトルと戦利品。前作にはまった人は「買い」
> です。

前作での要望を概ね満たしてくれていますね。(唯一の不満点
は、パーツ選択時に各パーツの性能比と解説が、そのまま画面
で判るようにして欲しかったことです。)

シナリオモードは期待通りですね。まだちょっとしかやってませ
んが、一つ一つ謎の核心に迫っていく感じでGOOD。

でもAREANAには参りました。30位の奴に勝てないんです。
しかも評価は『下位のレイブン。このクラスのレイブンはたくさん
いる。』みたいなこと言われてすっごく屈辱。

前作でナインボールに勝てたといっても、僕の実力はこの程度
だったのか。