良い環境でゲ−ムをするため・・・ってことは・・・!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: redman @ ntk223du07.tk2.mesh.ad.jp on 97/12/11 14:53:41

In Reply to: Re: 買い替えるってのもありますよ

posted by TOM @ ppp434.sun-inet.or.jp on 97/12/10 23:33:20

中古のハ−ドは腐ってることが有る・・・・・?
ソフトを売る理由は「飽きた」とか「つまらん」とか有るけど、
ハ−ドについては「ロ−ド時間が長いから」とか「すぐにバグる」等の理由があるために
買い替えるする場合がある。
ということは、せっかく10000円出して中古ハ−ドを買ったとしても、ロ−ド時間が長かったり、
すぐバグったりする物に当たってしまうかもしれない。
近所の中古の音楽CDショップについては、そのCDの状態がAからEまでの5段階で表示され
ている。ぜひとも全国の中古ゲ−ムショップはこれを見習って欲しいものだ。
中古は保管状態が命のだから。

> 私はお店ではありませんが、友人にPS本体を売りました。
> 正確には、修理代持ちで本体をあげました。
> 理由は、稼働時間が多すぎて修理してもすぐ壊れるから(^^)
> 他の知り合いで、結婚するからって売った人もいました。

> ダンナさんが持っているんだそうです。2台あっても・・・って
> 言っていました。

本体2台ですか・・・・ところでSSの「バ−チャロン」はサタ−ン2台とテレビ2台ソフトが2本あれば
ゲ−センのように対戦できると聞いたのですが真実か否か・・・・

> 「ゲームに飽きたから」じゃなくて「いい状態でゲームしたいから」
> って理由で本体を売る人もいると思います。
> おサイフは悲しくなりますけどね(笑)

「いい状態でゲ−ムがしたいから」
これぞ真のゲ−マのあるべき姿ですね。
ありがとうございました。