Re: やっぱり「N64」の方が良いと思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎 @ pl-takasaki025.infosphere.or.jp on 97/12/09 23:32:30

In Reply to: ”PC−FX”と”64”どっちが買い?

posted by アスカ 弐号機 @ 164.gate20.tokyo.attnet.or.jp on 97/12/09 01:01:43

> ボーナスで、ゲーム機購入を検討中!
> どっちが、(使いやすさ・品質等考慮に入れて)お薦めでしょうか?
> おすすめソフトも、紹介してください。
>
> ・・・・・レスの状況によっては、購入を控えるかも。
> (ちなみに、SSとPSは持ってます。)

私は両方とも持ってますが、「PC−FX」のソフトは本体買った時に
2〜3本買っただけで、今ではぜんぜん買っていません。
「PC−FX」で本当に欲しいと思わせるゲームは、
天外魔境3を除いて、まったくありませんから。
その天外3も「PC−FX」で発売するか怪しいですし。

「N64」なら本当に面白いゲームが沢山ありますし、
これから発売するゲームも、期待できるゲームが沢山ありますので。

使いやすさでも「N64」ですね。
カセットいれて、すぐゲームが始まるというのは良い事です。

ただ「N64」は3Dのゲームが多いので、
人によっては酔ってしまうゲームがあるかもしれません。
私は「007・ゴールデンアイ」と「ディディーコングレーシング」
で酔いました。
まあ、それだけ3D表現が凄いという事なんですけどね。