いやあ盛り上がってるねえ。サカつく2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LOVELY @ jnCliC-170-12.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/29 22:45:01

そうですか、グッズショップ作っても文句いいますか。困ったなあ。まあいいや。
でも皆さん、うまいですねえ。わたしなんか前作は1回も優勝できなくて、めんどくさくなって売ってしまったという苦い思い出がありますから・・・。
それはそうと、みなさん、(わかっているとはおもいますが) 特別調整を使うときは気を付けましょうねえ!!
JFL戦の前。わたしはまだ始まったばかりで訳がわからず、どれくらいの練習をすれば勝てるのかわからなかったもんで、それで前にサタマガで「特別調整をやれ」というようなことが書いてあったもんで、それを信じて最初に特別調整したですよ。勝ちました。よし! で、次の週、ゲージみたら疲労度がすごかったんで、休ませて、それでも勝って、またみたらだいぶ疲労度も下がってたんで、よし、念のためもう一回なんてまた特別調整かけてしまったんですね。
そうしたらさあ・・・
「大変です!! 〇〇選手がケガしました!!」のオンパレード。計6人がケガ。うち5人が再起不能。選手10人。でも勝った。わけわからん。
いやあ、おどろいたねえ。契約更改のときに再起不能の5人はみんな退団しちゃうしさあ、もう大変。
ということで、「特別調整には気を付けよう」のコーナーでした。

でもさ、やっぱり10人で勝つっていうのはおかしいよね。