あれ?おかしいな・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ a021141.ap.plala.or.jp on 97/11/29 22:33:56

In Reply to: 見つかりません

posted by hira @ atug1DU18.kng.mesh.ad.jp on 97/11/29 16:57:47

> 行ったけどないのですが、マイダス像に出すリードバーですが隠れた
> 通路にあるのですか

ん〜・・私が言っている通路とhiraさんの考えてる通路が合っているかちょっと確認。

その通路はどんどん進んでいくと、このマイダスステージのスタート地点であるプールの部屋の天井(の通路)を歩く事になります。
さらに歩くとそのプールの部屋の正面の部屋(ゴリラが多数出てくる所)の上の方壁の穴にたどり着きます(その部屋に落ちないように気を付けて)。
で、柱2本を伝ってもう1つ空いてる壁の穴にリードバーがあります

ここはやっぱり行ってますか?

行ってるとすると5つのレバーを上下させて開けるドアの部屋に入ってトラップをクリアーしていけば、その先にありますね。

こんなとこで如何でしょう?