Re: イースのタイムアタックやってるひといませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さら @ ppp149181.asahi-net.or.jp on 97/11/23 01:04:12

In Reply to: Re: イースのタイムアタックやってるひといませんか?

posted by のっぽ @ info-91.info-niigata.or.jp on 97/11/23 00:26:33

こんばんは〜,さらでございます。その昔、77AV版イースねたで
イース大全集に足跡残しました・・・・が、さすがにあれだけでかい
hpになるとおぼえてらっしゃいませんよね。(メールアドレスも変わ
ってしまったし。)

> うーん、募集していたんですね(^^;知らなかった・・・

募集してるんですよ・・・・NIFTYとかでもあんまり話題になってな
かったんで一人さみしくやってます。しくしく。誰か競う相手がいな
いと自分がどのくらいなのかわかんないです・・・・・

>  うお、1時間切ることもできるんですね(^^;

いまのとこ、00:52:14だしてるんで、52分は切れると思うんですが
「50分切れるのか?!」
というのがうちにとっての最大の関心事項です(^^;)イースにおいて。

オリジナルモードの絵がSS版とかわんないのが残念ですが、SS
版はプレイ感覚という点では過去最高の移植だと思います。

イース2,楽しみですねぇ・・・・・・