Re: ブラッデイ・ロアやった人いますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 97/11/27 15:25:33

In Reply to: ブラッデイ・ロアやった人いますか?

posted by TOM @ ppp468.sun-inet.or.jp on 97/11/22 23:46:25

> 獣人システムが気になってます。
> 3D格闘ゲームとの事、ちょっと興味アリなのですが内容は
> 如何なモノですか?
> 他にも格闘ゲーム、お勧め教えてください。
> ちなみにバーチャファイターは持ってます。(^^)

獣人システム、ゲームバランス等ゲームとしてはほぼ水準程度、技数もまあまあ、グラフィックは人によって
は好き嫌いがわかれるかな?ちなみに、バーチャというよりバイパーズです。(ダッシュからのタックルや、空
中受け身、ガードアタックなど)各種雑誌レビューでもあまり高い評価を受けていない・・・・・・。
が、しかし!登場キャラの一人である中国拳法使いのロンがめちゃめちゃかっこいいです!
私はこのキャラをやるためにこのゲーム買いました。
なんと言ってもこのキャラ、中国北派の八極拳、形意拳、心意六合拳、太極拳(?)を組み合わせた六合鴻
輪拳を操る男で、ゲーム上のコマンドも六つの技を組み合わせて最後に絶紹技を入力するというかっこいい
ものになっています!中国拳法ファンなら買い?(一人のキャラだけで買ってどうするんだ?)