2年目2ndステージ第10節



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/25 20:40:12

In Reply to: さかつく2 みなさんは?

posted by Vintage @ a031240.ap.avexnet.or.jp on 97/11/22 15:01:46

> 僕のチームはやっと2年目になるのですがあまり快調に勝ってないです。(1年目はぎりぎり白星)みなさんはいかがなもんで?

 はいはーい、皆さんサカつく2にハマっているようで嬉しいです。
私もハマってます。毎日5時間近くやってます。(その割に進んでないが)

 ちなみに1年目は
1stステージ:15位
2ndステージ:10位
その他:即死

 2年目は
1stステージ:7位

この様に順調に順位を上げております。2年目1stなどは9連勝!!
一体何を考えとるんじゃ?お前ら。って感じです(笑)
やっぱトーレスの起用が当たったかな?高かったけど(1億4500万)・・(^^;

 エディット選手の呼び名は何にしてますか?私のは「悪魔」です(かなり悪趣味)
チーム名は「築上プレジール」観客が入らなくて大変です。
ま、最近は強くなったので入りだしましたが。

今夜も帰って頑張りますよ、明日は学校休みだし。
では、また会いましょう。