Re: おもしろい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うりお @ p10-dn01nakasato.kanagawa.ocn.ne.jp on 97/12/11 19:29:23

In Reply to: デビルサマナーっておもしろいの?

posted by Vintage @ a031240.ap.avexnet.or.jp on 97/11/29 22:02:09

> このゲーム買おうと思ったんだけどどうもいまいち内容やゲームシステムがつかめない。いったいこのゲームはどういうものなんですか? RPGだという事までは知ってるんですけど・・・

はっきり言ってめちゃおもしろいです。
今僕は前作の方のゲームをやっていますが、めちゃはまります。
このゲームは3Dのダンジョンで、敵(悪魔)と会話して仲間にするもよし、
経験値のたしにするもよし、はたまた、金やアイテムをもらい逃げ去れるもよし、
というゲームです。
今、ソウルハッカーずというのが出回ってますが、デビルサマナーのほうも
十分おもしろいし、いまは結構やすいので、買ってみてはどうですか?