もちろん買いま〜す。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 97/12/02 16:57:48

In Reply to: どうこく、そして。。。

posted by 大沢つむぎ @ pppc3cd.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/23 11:35:59

> こんにちわぁ。。。SSといえばぁ。。もうすぐ、「マリーのアトリエ」
> が発売ですぅ。。。イベントもふえましたぁ。。お楽しみにねぇ〜
> シア嬢も今回は、ちょっと、パワフルですぅ。。元気なシアの声に
> 苦労しましたぁ(笑)

ご苦労様でしたぁ。

> ところで、本日は「どうこく、そして。。。」の宣伝ですぅ
> あぁ。。変換ができませんが、あの、横田 守さんの力の入った
> とてもとてもきれ〜なぁ絵ですぅ。。。

横田さんの絵を見た時から買う事は決定してました、私。

> つむぎも「羽鳥いつみ」ちゃんの声を担当させていただきましたぁ。。
> うふっ、やっと、きゃらくたー名の発表が、メーカーさんの許可が
> でましたぁ。。「羽鳥いつみ」ちゃんは、すっごくかわいい!!
> つむぎのお気にいり。。。来年の2月発売予定なの。。

2月ねぇ・・・
取り合えず2月に出るよう期待してます。

> どうぞ、よろしくですぅ〜〜

これからもお仕事頑張って下さ〜い。