Re: ドラクエ3



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいく @ gen98s15.isahaya-cc.ac.jp on 97/11/18 13:15:59

In Reply to: Re: ドラクエ3

posted by Better @ p23-dn02kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/11/18 01:35:47

> > シルバーオーブのある場所に行くためには洞窟を通らなくてはいけないと思うんですがその入り口がわかりません誰か教えてください
>
> はじめまして、
>
>
> 例
>
> の
>
> モ
>
> ノ
>
> 持
>
> っ
>
> て
>
> ま
>
> す
>
> か
>
> ?
>
>
>
>
>
>
>
>
> 昔のことなんで、間違ってるかもしれんす。
>
> その洞窟は確かアッサラームから船で南に行き、一つめ(自信ない)の角を西に行き、南に行き、陸地に上がり、南に行くとあったと思います(わかりにくいですねえ...が一本道だったと思うんで何とか・・・)。
> しかし途中、火口?で道がふさがっていて通れないので、あるモノが必要になります。
>
>
> ファミコン版のことなんで...変わってたら...ドウも。
ファミコン版だよありがとう