PS culb fastival行ってみた。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ていくい @ d042115.aif.or.jp on 97/11/16 07:36:29

とりあえず今年もいてみましたケド、
なんかあんまりぱっとしなかったような気が...。
やってきたものや見てきたもので感想をゆーと
天草が斬紅朗に比べてはるかによく出来ていた。動き方は斬紅朗の比ではない。
ただ試合始まる直前で読み込むのはパスしてほしいと思ったケド。
剣客指南ぱっくのほうは技が出ずら過ぎる感じがしました。
るろ剣のロープレ版はくそげーっぽいデス。やって無いケド
チョコボはまんまトルネコでした。唯一違っていたのは戦闘がアクティブタイムバトルだったことカナ。
ゼノギアスは見た感じ普通のロープレでした。
電車でGoは画面見る限り完全移植でしょう。
ネオリュード2はあぁこんなものカナ、て言う感じでした。
意外と熱くなったのはボンバーマンワールド。
やりたかったけど見つからなかったのはちょっと残念だったガンダム・ザ・バトルマスター2、Zガンダムがいました。
REAL ROBOTS FINALATTACKは結構出来がよかったと思いましたよ。
ヒューマンのブルーブレイカーはなんとなく○
ウィザードリィはよくわかんなかったデス。
あ、懐かしいゲームの移植で、ルースターズ&チャリオット&ドンプルがあったデス。