今日の夜、徳島から高速バスで幕張行きます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さの  よしのぶ @ refrig.me.tokushima-u.ac.jp on 97/11/14 11:18:53

psフェスティバル行って来ます。ほんとは大坂のにいくつもりだったが予定が入りそうなので、今日行きます。
新作はだいたいゲームショーで発表してるはずなので、そんなにないとは思いますが、マリーの続編の正式な発表があると思います。
個人的に怪しいと思ってるのはアトラス、何でかというと、雑誌で見る限り出展はスノーブレイク(スノボゲーム)一つらしいのですが、ステージイベントやるらしい。
しかもプレプレ会員のみ入場時間に。ねえ、
なんかあったら月曜にメール書きます。多分その前に誰かが書いてるとは思いますが
さすがにサターンにはかけんわ(笑)

あとナムコがシステム12で、ソールエッジっぽい格闘だすらしいザプレにのってます。