Re: サカつく!2の大会のお知らせ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Shin @ p29-dn01sagamiono.tokyo.ocn.ne.jp on 97/11/13 18:46:38

In Reply to: サカつく!2の大会のお知らせ

posted by なお2 @ proxy11.plala.or.jp on 97/11/13 06:04:53

ぜひ参加させてください!友達と4人で参加するつもりです。明日このこと話します。
さかつく1をこなしている友達なので、さかつく2でも強いチームを作ると思います。
さかつく1では僕が一番強くて、でもダイヤモンドカップは優勝できませんでした。
あの時のメンバーはVol.44に書いてあります。
さかつく2はやることが細かくて、それに多いのでさかつく1より時間が掛かりそうですね。
でも、楽しみです。よろしくお願いします。
Jリーグの試合も見にいきますよ。僕は横浜マリノスのファンで、天皇杯は優勝してほしいですね。