まだ売れてますね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AKE @ wise41.mn.waseda.ac.jp on 97/11/13 12:27:50

In Reply to: みんなのゴルフは100万本いくか?いってほしいな

posted by 佐野 嘉宣 @ refrig.me.tokushima-u.ac.jp on 97/11/13 09:51:04

> みんなのゴルフが今のところ、75から80万ほど売れているらしいです。このままsce初のミリオンソフトになるかっていうことなんですけど・・・、ちょっと考えてみました
>
> おそるべしsce
> そしてミリオンいっちゃえみんなのゴルフ
まだ売れてるんですよ本当に。中古が一般に出回らないというのと、
たとえソフトを売れる環境に合っても手放したくないソフトだということ。
この2点に加えて、みんなでやってみんなが買うような内容。さらには値段。
初期の販売数から考えればミリオンなどとんでもない。
しかし、この持続力から考えればいけそうですな。
パワプロより動くとは思いませんでした。
ってここセガさんのページでしょ。サターンソフト応援しなきゃ。