あの稚拙な予約システムはなんとかしてくれ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/11/13 12:03:39

In Reply to: コンビニでゲーム買ったことある?

posted by ジャン・アレジ @ Ntk26DU03.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/13 01:42:05

けっこう利用してますよ.7−11が多いので.
PS中心でしたが,SSスパロボなんかは利用しました.

予約するほどではないけど,急に品薄になって欲しくなっ
た(爆)もので,重宝したことがあります.「ぱらっぱ」
はブレイクする前でしたが,雑誌で読んで急に..Qちゃ
んさんと似たようなものです.

ただ,あの稚拙な予約システムはなんとかしてくれ!
熱転写式のレシートに名前を書き込むなんて,言語道断!

フロントミッション2は予約期間内なのに,在庫切れとか
言わて,納得いきませんでした.そういうシステムだった
んですね.今後,気を付けようっと.

あと,ソフトがないのに刺してある,カードっていうのも
イヤですね.そのくらい管理できないのかな?