じゃぁ、もう一回、アインハインダーについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/11/12 09:25:58

今度は悪い点を・・
1.自機がかなり大きいので操作しづらい。
2.さらにその大きさのため、自機あたり判定がわかりにくい。
3.「アイテムをつかむ」ということが「新しい」要素とされているが、
  単にパワーアップアイテムを取っているだけで「つかむ」と言う感覚はない。
4.画面と自機、敵機のサイズが合っていないような気がする。
  ものすごく狭い領域で戦っているように感じる。

まだありますが、やめておきますね。
これらを補ってあまるほど、3Dの処理やBGMが美しいです。
シューターなら取りあえぞ押さえておきましょう。