まあそうでしょうね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LOVELY @ jnCliC-170-49.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/07 21:31:33

In Reply to: 「D2」サターンに移植決定?

posted by しんのすけ @ 202.217.91.210 on 97/11/07 11:42:59

リアルサウンドの時と同じ展開ですからねえ。(あのときはリアルサウンドのロゴとバーコードが・・・)
まず間違いないでしょうね。でもこりませんねえ、飯野さん。よっぽどサターンがすきなのか、もうヤケになってるのか・・・
ここまでやっといて、「うっそでーす!!」っていわれたらどうしようかなあ。
そういえば、先先週のファミ通にのってたD2関係の四コマまんががおもしろかったなあ。
あのまんが通りなら、やはりゲーム界の風雲児ですからあのハード(VB)でだしてた・・かもね。
まあ、どっちにしろ、わたしゃ買わんけど。恐いのきらいだから。