Re: バーチャストライカー2をやって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AKE @ wise42.mn.waseda.ac.jp on 97/11/07 15:27:19

In Reply to: バーチャストライカー2をやって

posted by ジャッジャー @ std-m09.kbc-ehime.ac.jp on 97/11/04 12:09:02

> ゲーセンにあるバーチャストライカー2やっている人は、
> いるかもしれないけど俺は、それにはまっている。ゲーセンに行けば、
> 必ずってほど、それをやっている!チームはフランス、オランダなど、
> 特にフランスでやっている。友人Oは、攻撃ができないといっている。
> でも、おれはフランスでやろうと思います。!
はじめておじゃまします。アーケードもコンシューマーもこよなく愛してる大学生、
兼ゲームショップのお兄さんです。

バーチャストライカー2は最高っす。
1の時からやり込んでた人にとっちゃ、ありゃ感激以外の何物でもないでしょう。
ちなみに自分はあえて日本。やっぱり愛着が湧くんですよ。
川口が飛び出してきても、次は頼むぞ、とか。
でも足が遅い。しょうがないんだけどね。
ところでこのゲームの略称ってどんな風に呼んでます?
バーチャって行くとバーチャファイターが当てはまるんで、
なぜか僕の周りではチャストと呼ばれているのですが。